トップへ戻る

定年間際でもアフィリエイトで安心老後

トップページ   定年間際で自由な生活に執着

 

定年後20年以上・老後を自由に楽しむために

 

自由な時間と収入の両方を取戻しましょう

 

 

========================================

 

 

 

老後は社会に頼らない

 

給料を貰うのではなく自分の力で稼ぐ

 

今あなたが定年間際でも、間に合います。

 

安心できる老後を送るために、

 

半ば諦めていた自由な生活を手にするために・・

 

 

 

 

あらゆる束縛から解放されたあなたを想像できますか?

 

 

毎日笑って過ごすんです

 

 

 

そのために必要な 5つの自由とは…

 

 

①時間の自由

 

起きたい時に起きる

 

たまには日の出とともに起きるのもいい

 

 

一日を
自分のために
家族のために
心から尽くしたいと思った人たちのために

 

思ったことのために時間を好きなだけ投入出来る毎日

 

会社や仕事のリズムではなく
自分や大好きな人たちとのリズムで食事をする。

 

「次の日会社だから…」 は、もう なくなります。

 

ふと、思いたった時に
買い物でも旅行でもスポーツ観戦でも自由に行ける。

 

 

パソコン一台で稼ぐことが出来れば実現します。

 

 

 

②生活環境の自由

 

月曜日の朝、会社からの通勤圏内にある
自宅にいなくていいんです。

 

いや、自宅は有っても無くてもいいんです。

 

住む場所は、
子供のころからあこがれていたところ
気候のいいところ
自然が多く土地の安い ド田舎
とにかく便利な一等地

 

ホテル住まいもいいです。

 

海外を転々とするのもありです。

 

もはや住む場所はどこでもいいんです。

 

 

パソコン一台あればスターバックスも立派な職場

 

海外でもパソコン一台あれば
好きなタイミングで
景色を満喫しながら
好きな時に仕事をすればいいんです。

 

 

 

③人間関係の自由

 

好きな人とだけ本当に気の合う仲間とだけ

 

無意味にいらいらする人間関係に縛られなくてもいい 人生。

 

現場とはかけ離れた理解の無い上司
短気で実績しか見ない上層部
指示しなければ動けない部下
指示通りに動けない部下

 

生理的に合わない人たちとわざわざ会う必要はないのです。

 

 

そういう人間関係ではなく、
そんな人生を勇気をもって転換していこうと動き出す、
同じ気持ちを共有できる仲間を増やしていきたいと考えてます。

 

今からでも心許せる友を見つけるべく
恐れずに出会いを求めていきたいものです。

 

 

組織を離れ、パソコン一台あれば一人で自由に仕事が出来ます。

 

 

 

④お金の自由

 

お金が自由に使えたらいいですね。

 

お金が無くても幸せに生きていける と言えるほど
潤沢な半生ではなかったので現実的に考えます。

 

 

 

私の家系は
大金持ちではなく 小金もちでもなく
いつも 切り詰めた生活の中で生きていたようです。

 

だから
宝くじが当たったりしたらよくあるパターンで
あっという間に持ち崩してしまうでしょう。
お金の使い方を知らないんですね。

 

ネットでもよく見ます。
ネットワークビジネスで成功したらしい若者が
場違いな派手な服を着て
意味なく高級スポーツカーを買い
ジャグジー付きの家を建てた。

 

まぁ、それもいいでしょうが、
もう今さら無駄な贅沢は望みませんし、
無理にお金を使おうとも思いません。

 

今まで犠牲にしてきた楽しみを取り戻すために
必要なお金が手に入り続ければいいんです。

 

毎日のように振り込まれるお金を
必要な時に ATMで引き出します。

 

贅沢はそのうち飽きてきますが
プチ贅沢は楽しいものです。

 

お世話になった方に恩返しもいいですね。

 

歳相応に寄付だってしたいじゃないですか。

 

 

 

パソコン一台あれば実現します。

 

 

これらの自由を取り戻すために
私が実行したパソコンを使ったアフィリビジネスを
このブログで紹介していくつもりです。

 

 

 

5つめの自由

 

これは、私も求めている途中です。

 

5つめの自由とは、

 

 

心の自由です。

 

 

 

時間の自由を手に入れ、生活環境も自由となり

 

無用な人間関係からも解放され

 

それらのことが充分できるだけの収入が確保されたら

 

あとは、心の問題ですね。

 

 

 

なんせ、そんな生活には縁のなかった人たちが
大勢いるわけで、その一人である私も
こんな毎日で 本当にいいのだろうかと
とまどいや、妙な不安が出てきます。

 

 

貧乏と苦労が染みついてるようです。

 

 

ここは、やはり同世代の年配の皆さんの
お考えもいただきながらみなで勝ち取りたい自由です。

 

 

 

これらの4つの自由を勝ち取り5つめを求めている私がやったことは、

 

ブログとメルマガを書いただけです。

 

 

 

人生経験が長い方ほど信じられないかもしれません。

 

 

実は私も半信半疑、今度は上手く行くだろうか?
コツコツ続けるうちに現実となっていきました。

 

 

私たちは、自分で思っているより価値のある人間だと思います。

 

 

自分の意志と行動で
いかようにも変えられる可能性を秘めています。

 

 

問題なのは 行動に移せるかどうか なのです。

 

 

あなたには、自由に生きる権利があります。

 

 

 

 

時間の自由

 

生活環境の自由

 

人間関係の自由

 

お金の自由

 

心の自由

 

 

 

この5つの自由の手に入れかた!

 

 

 

 


封印してきた心の声に素直になってみると

 

 

一日中、家族と出かける事や車のタイヤのことを考えていても
どこにも支障が出ない。

 

 

朝から晩まで一日中
大好きなカメラのことばかり考えていても誰からも咎められない。

 

 

平日、一緒に廻る仲間を探す ゴルフ三昧。

 

 

食べることも呑むことも忘れて、模型作りに専念する。

 

 

誰の目も気にならない。

 

 

欲しいと感じた服は
上から下までトータルでコーディネイトしてもらう。

 

 

ふと湖が観たくなったら
その日天気のいい場所を調べて
その地域の湖に今すぐ出かけられる。

 

 

そこが気に入れば、好きなだけ滞在してもいい。

 

 

今までのように
家族のため、生活のためにお金を取っておこう、
食事のランクを落とさなきゃ。
な~んてことも気にしなくていい。

 

 

せっかくの休日に
あの無粋な仕事の電話もかかってこない。

 

 

時間を自分の自由に使える。

 

 

曜日に左右されない。

 

 

 

 

でも 社会人として何十年も頑張ってきた人であれば、
これらのことは夢のまた夢。

 

 

犠牲にせざるを得ないものなのだと自分に言い聞かせながら
頑張って来たのではないでしょうか。

 

 

 

私がそうでした。
いえ、歳を重ねるごとにそうなって行きました。

 

 

ある程度の年齢になれば
給料も増え、蓄えもできて生活は楽になる。

 

 

高度経済成長のなごりが残っていた時期に
幼少期を過ごした私の心のどこかに
そんな希望が残っていたのでしょう。

 

 

ですが私は、そうはなれませんでした。

 

 

そして、そんな豊かな暮らしに入っていけた人が
そんなに多くはないということもわかってきました。

 

 

豊かになるどころか
ますます苦しくなるではありませんか。

 

 

ですが
『定年』という文字が現実味をおびてくるに従い

 

このままでいいのか?
定年後には収入はきっと減るだろう。

 

せめて今の生活を維持する術はないものか ?

 

老後も生きている間、これがずっと続くのか ?

 

 

 

 

もう、解放されたい。

 

もっと自由に生きていきたい

 

お金のことを気にしないで生きてみたい。

 

時間に縛られないで、自由に生きたい。

 

自由に生活したい。

 

空威張りではなく
心から自信に満ちた自分でありたい。

 

 

今更ながら、
雇われの身ではなく
自分でリスクなく自立できるいいものはないのか ?

 

 

社会を当てにしないで生きてはいけないのか ?

 

 

納得できないことにでも
頭を下げなくてはいけなかった、
そんな生活からの脱出。

 

 

つかみ取りたい !!

 

 

そして安心な老後を送りたい。

 

 

そんな気持ちがふつふつと湧き起こってきたのです。

 

 

 

でも、すでに私は定年間際。

 

何ができるか ?

 

今から勉強しなおしても充分間に合うもの。

 

 

 

私が選択したのはアフィリエイトビジネスでした。

 

 

<%アフィリエイト %>

 

 

実は、私は何年も前に一度ならず
三度もアフィリエイトにチャレンジして、全て失敗しています。

 

 

今更アフィリなんてやってもなぁ
市場はとっくに飽和してるに違いない。

 

 

また、何も変わらずに時間だけが過ぎるだけかもしれない。

 

 

にもかかわらず
なぜ、私はわざわざアフィリを選んだのか ?

 

 

病気を完全に治そうとすれば、
名医と言われる医者はその不具合の原因を特定します。

 

 

なぜなら
原因がわからないのに対処のしようもないからです。

 

 

車が故障したときに、
やみくもに部品を変えてみるような自動車修理工場には
誰も大切な車を修理に出したりしませんよね。

 

 

子供に勉強を教えるのが上手な先生は、
その子の話をよく聞いて
その子が回答した試験の答えをよく解析して
わからない原因がどこにあるのか
何がわかってないことが原因で答えを導き出せないのかを突き止め、
その部分をしっかりと教えなおします。

 

 

失敗には原因があったはず。

 

 

半ば絶望的になっていた私ではありましたが、
もう一度勉強してみようと思いました。

 

 

あの頃に比べると
ある程度の人生経験も役に立ったのでしょう。

 

 

過去に私が上手くいかなかった原因が見えてきたのです。

 

 

この世界の師匠ともいえる方とも出会えました。

 

 

一度ならずも三度まで失敗している
私にとって、社会人経験に基づいた勉強は、
過去の過ちが洗い流されるがごとく新鮮に吸収されていきました。

 

 

同じ悩みを持つご同輩の方々に是非 教えて差し上げたい。

 

 

そんな思いが根底にある私のブログ

 

 

安心できる老後を送るためにも

 

 

自由を勝ち取り、
我慢してきたささやかな喜びを自らの手に・・・

 

 

そんな手助けを本気で考えています。

 

 

あなたのモヤモヤをすっきりさせて
一気に『勝ち組』になる道筋
やるべき手順は、メルマガで明かしております。

 

一緒にやってみませんか?

 

 


アフィリエイトで自由をつかむ

 

 

 

過去の失敗・・・あの頃は何が何でも という気持ちではありませんでした。

 

 

まだ若かったですし、
サラリーマンを辞める気持ちに本気度がありませんでした。

 

 

今回の時は、
『定年』 というキーワードが迫ってきており
遅くとも、その Xディ までにはネットでの収入を
確保できてなければいけない という真剣さがありました。

 

 

「つらい老後は嫌だ」

 

 

「安心な老後を迎えたい」

 

 

定年間際だからこそ、何とか乗り切れました。

 

 

パソコンとネットにつなげる環境さえあれば、
どこででもアフィリエイトで稼げる仕組みと体制が整いました。

 

 

過去のような失敗に陥らず、どうやってきちんと収益に至ったのか

 

 

私の体験談も踏まえ

 

 

その全貌を順序立てて解説すべく

 

 

自立のための道しるべを体系化しました。

 

 

もし、あなたも同じような不満や将来へのお望みがあれば

 

社会に頼らない生き方を覗いてみては如何でしょう。

 

 

 

 

     ここが入口です

 

 

今なら こちらもプレゼントしてます 


 

 

こちらからも無料登録できます

プレゼントをお送りするメールアドレスをご記入ください。

メールマガジンと共にお送りします。

 


苗字  *
メールアドレス  *


入力いただいたお名前やメールアドレスは、当方からのメルマガやお知らせ以外の用途に使用されることはありません。

 

 

 

 

今日から行動に移しましょう

 

なぜならば
これからのあなたの人生で
今日が一番若い日だからです

 

 



 
PageTop▲
トップページ プロフィール お問合せ プレゼントを受取る 推奨教材